2025.03.27
部活動
第36回全国高等学校ボクシング選抜大会、兼JOCジュニアオリンピックカップが、3月25日~30日まで大阪府泉大津市立総合体育館で開催されました。
本校からWL級で2年生のラヤマジ ジェニカさんが出場し、健闘しました。
応援ありがとうございました!
試合中の様子