2026.02.20
学校行事
2月20日(金)、名古屋工学院専門学校専門課程8階NKCイベントホールにて「3年生を送る会」を開催しました。
開会の挨拶の後、三年間の思い出を振り返る動画を上映。笑いや歓声が広がる中、漫才や歌、ダンスなどのライブパフォーマンスが披露され、会場は大いに盛り上がりました。
また、メッセージ動画では三年生への感謝の気持ちが届けられ、温かい雰囲気に包まれました。最後は教員による合唱で締めくくり、心を込めて三年生の門出を祝いました。