instagram
トップ

NEWS & TOPICS

心に残る「3年生を送る会」を開催しました。

2026.02.20

学校行事

2月20日(金)、名古屋工学院専門学校専門課程8階NKCイベントホールにて「3年生を送る会」を開催しました。

開会の挨拶の後、三年間の思い出を振り返る動画を上映。笑いや歓声が広がる中、漫才や歌、ダンスなどのライブパフォーマンスが披露され、会場は大いに盛り上がりました。

また、メッセージ動画では三年生への感謝の気持ちが届けられ、温かい雰囲気に包まれました。最後は教員による合唱で締めくくり、心を込めて三年生の門出を祝いました。

IMG_4470.JPG  IMG_4477.JPG  IMG_4504.JPG

体験入学ページ