2026.03.02
学校行事
2年生が2グループに分かれ、2月25日(水)~27日(金)、2月26日(木)~28日(土)に沖縄に修学旅行に行ってきました。
シーサー絵つけ・民泊体験や美ら海水族館見学、国際通り散策などを通して、沖縄の自然や文化、人の温かさに触れ、仲間との絆も深まった3日間となりました。
民泊体験
美ら海水族館にて
国際通りにて