2026.03.04
学校行事
3月4日(火)、名古屋市教育センターにおいて第60回卒業式を挙行しました。
厳かな雰囲気の中で式典は進み、式が進行するにつれて、涙をこらえきれない生徒・保護者の姿も見られました。感動に包まれた、心に残る卒業式となりました。
卒業生327名は、胸を張って本校を巣立っていきました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。今後のさらなる活躍を心より願っています。
卒業生答辞