2026.03.17
お知らせ
3月16日、本校体育館でKDDIによる「ながらスマホ啓発講座」を実施しました。
動画やスライドによる解説に加え、代表生徒がリスクシミュレーターを体験し、ながらスマホの危険性を実感しました。
生徒たちはスマートフォンを安全に利用することの大切さについて理解を深めました。