2026.03.23
学校行事
3月19日(木)、第3学期終業式が行いました。
優良賞、第3学期努力賞、危険物取扱者、漢字検定、英語検定の合格者、ボクシング部・柔道部の生徒の表彰が行われました。
その後、教頭先生から、新学年に向けて「違いを認め合うこと」「学年ごとに役割を意識すること」「周りの支えを大切にすること」について話がありました。
今後の予定について確認し、生徒たちは新年度に向けて気持ちを新たにしました。
教頭講話
各種表彰