2026.03.30
部活動
令和8年3月24日から29日まで、山梨県小瀬スポーツ公園武道館にて開催された「全国高等学校選抜大会 兼 JOCジュニアオリンピックカップ」に、本校ボクシング部から2名の部員が出場しました。
その結果は以下の通りです。
ライト級
谷口海斗君(2年生) 第5位
ライトフライ級
チェンディ ラデックサ アリ ウイボウォさん(1年生) 第5位
両選手とも全国の舞台で健闘し、優秀な成績を収めました。今後とも応援よろしくお願いいたします。
谷口海斗君
チェンディラディクサ アリウィボウォさん