instagram
トップ

NEWS & TOPICS

全国高等学校選抜大会で本校ボクシング部2名が第5位入賞!

2026.03.30

部活動

令和8324日から29日まで、山梨県小瀬スポーツ公園武道館にて開催された「全国高等学校選抜大会 兼 JOCジュニアオリンピックカップ」に、本校ボクシング部から2名の部員が出場しました。

その結果は以下の通りです。

ライト級 

谷口海斗君(2年生) 第5

ライトフライ級 

チェンディ ラデックサ アリ ウイボウォさん(1年生) 第5

両選手とも全国の舞台で健闘し、優秀な成績を収めました。今後とも応援よろしくお願いいたします。

DA9E0DDA792EC8358FC87178A6C8A7ED7F3FFFBA.jpeg

谷口海斗君

494920E00F8E869D638A00809291EA2037937E96.jpeg

チェンディラディクサ アリウィボウォさん

607056872117895648.jpg

体験入学ページ