2026.03.18
学校行事
1年生が、3月12日(木)13日(金)に大阪・神戸方面への校外研修に行ってきました!
1日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで班別自由行動。アトラクションやグルメを楽しみ、たくさんの笑顔が見られました。
2日目は神戸ハーバーランドを自由に散策し、きれいな景色とともに充実した時間を過ごしました。
天候にも恵まれ、思い出に残る楽しい2日間となりました!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて
神戸ハーバーランドにて