instagram
トップ

NEWS & TOPICS

USJ&神戸を満喫!1年生校外研修

2026.03.18

学校行事

1年生が、3月12日(木)13日(金)に大阪・神戸方面への校外研修に行ってきました!

1日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで班別自由行動。アトラクションやグルメを楽しみ、たくさんの笑顔が見られました。

2日目は神戸ハーバーランドを自由に散策し、きれいな景色とともに充実した時間を過ごしました。

天候にも恵まれ、思い出に残る楽しい2日間となりました!

S__70926367.jpg

S__96731142_0.jpg

208650_0.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて

1948.jpg

神戸ハーバーランドにて

体験入学ページ