2026.06.24
学校行事
6月23日(火)、第49回体育祭を開催しました。
今年度は、アジア大会開催に伴う会場の都合により、名古屋グランドボウルでボウリングを実施しました。生徒たちはクラスTシャツを着用し、クラスメイトと交流を深めながら競技を楽しみました。
会場は大いに盛り上がり、思い出に残る一日となりました。